会話するだけでお客様から愛される女性へ 「お客様の本音が分かる聴き方」を身につけるセミナー

今目の前にいるお客様といかに信頼関係を結ぶか?
その為に必要なのが、お客様のためのコミュニケーションです

お客様の本当の声をあなたが聴くことが出来れば、
あなたのサービスは間違いのないものとなります。



コミュニケーションは、セールスの場面だけでなく、会社でのマネジメントやミーティング、そして私たちの生活のあらゆる人間関係の構築に不可欠なスキルです

このセミナーは、コーチングの基本概要をもとに、交流分析、行動心理のスキルもおりまぜた「聴くスキル」に特化した、
コミュニケーションスキル向上をテーマにしたものです。


ご自身のコミュニケーション力が130%向上した後、営業実績にどうのような変化があらわれると思いますか?

こんな方に •お客様と何を話していいか分からないときがある
•もっとお客様との信頼関係を深めたい
•もっとたくさんのお客様にきてほしい
•もっとお客様の真のニーズを理解できるようになりたい
対象 人と接する仕事をしている女性
社内コミュニケーションを向上させたい女性
料金 3500円
持参品 筆記用具
講師 神崎稚子

お申し込みは下記のフォームより

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